コンテンツへスキップ

プラチナムとサーモンの豆乳スープ

2022年も後わずかりになりましたね。
今年はどんな年になりましたか?
外出緩和もあり、いつもよりお出かけする機会も
多かったのではないでしょうか。

今年もたくさんの思い出をありがとう。
という気持ちを込めて、サーモンを贅沢に使用した
スペシャルなご飯をプレゼントしませんか?
イベリコ+ターキーとサーモンの相性は抜群です!!

寒い日が続いています。
暖かくして良いお年をお迎えください。
今年も1年ありがとうございました!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●このメニューは中型犬・体重15kgの1食分を想定し、プラチナム ウエットフード187.5gを使用しています。ワンちゃんの大きさによって量などは適宜調節してください。目安量

●レシピに掲載しているプラチナム ウエットフードの分量は、1日分の給与量の「半分」の量になっています。更に、副菜など別の食材も入っていますので、それぞれ愛犬の1日の給与量や運動量に合わせて量をご調整ください。

●食物アレルギーがある場合は必ず代替材料を使用してください。

<材料>

・プラチナム ナチュラル ドッグフード イベリコ+ターキー・・・75g
・サーモン・・・適量
・ブロッコリー・・・適量
・にんじん・・・適量
・豆乳(粉末)・・・適量
・煮干し出汁・・・適量
煮干し出汁の作り方はコチラをご覧ください。

<作り方>

【1】プラチナム ナチュラル ドッグフード (イベリコ+ターキー)をお皿に移し軽くほぐす

【2】煮干し出汁でにんじん、ブロッコリー、サーモンを煮る

煮干し以外でもお好みの出汁でOK

【3】にんじんが柔らかくなり、全てに火が通ったら豆乳を加えひと煮立ちさせる

【4】【3】の粗熱が取れたら【1】にかけて出来上がり

※このレシピで使用したプラチナム ウエットフードは下記よりご購入可能です。

■プラチナム MENU ウェットフード イベリコ+ターキー(375gテトラパック)