コンテンツへスキップ

パイナップルケーキ風プラチナム

せっかくの夏休みちょっとしたパーティを開いて
お友達とワンちゃん話で盛り上がりたい!
けど、どんなものを用意したらいいのかわからない…。
という方のために、簡単に作れて
おしゃれに見えちゃうケーキをご紹介します!

パイナップルとキュウイのビタミンカラーは
写真も映える上に、見てるだけで元気が出てきますね!
この夏、是非挑戦してみてください★

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●このメニューは超小型犬・体重2kgの1食分を想定し、プラチナム ウエットフード60gを使用しています。ワンちゃんの大きさによって量などは適宜調節してください。目安量

●レシピに掲載しているプラチナム ウエットフードの分量は、1日分の給与量の「半分」の量になっています。更に、副菜など別の食材も入っていますので、それぞれ愛犬の1日の給与量や運動量に合わせて量をご調整ください。

●食物アレルギーがある場合は必ず代替材料を使用してください。

【作り方】

・プラチナム ウエットフード ターキー+サーモン・・・30g
・パイナップル・・・適量
・キュウイ・・・適量

【1】プラチナム ウエットフード (ターキー+サーモン)を軽くほぐしておく

【2】パイナップルを細かくぎざみ、鍋で柔らかくなるまで煮る

【3】煮込んだパイナップルを軽くつぶし、粗熱を取る

【4】【1】を四角の型に詰める。

型はすきなものでもOK!

【5】【4】の上に煮込んだパイナップルと細かく刻んだキュウイをトッピングしたら完成!

※このレシピで使用したプラチナム ウエットフードは下記よりご購入可能です。

■プラチナム MENU ウェットフード ターキー+サーモン(375g テトラパック)