コンテンツへスキップ

カラフル野菜ごはん

今日から3月ですね。もうすぐやってくる春をイメージして
彩り豊かなカラフル野菜ご飯のレシピをご紹介します!

にんじんのオレンジ、ラディッシュの赤、きゅうりの緑が
混ざりあった、とっても鮮やかな一品です。
シャキシャキっとした食感も楽しめますよ! 是非お試しくださいね。

+++++++++++++++++++★★★+++++++++++++++++++

●このメニューは超小型犬・体重2kgの1食分を想定し、プラチナム ウエットフード30gを使用しています。目安量

●レシピに掲載しているプラチナム ウエットフードの分量は、1日分の給与量の「半分」の量になっています。更に、副菜など別の食材も入っていますので、それぞれ愛犬の1日の給与量や運動量に合わせて量をご調整ください。

●食物アレルギーがある場合は必ず代替材料を使用してください。

<材料>

・プラチナム ナチュラル ドッグフード イベリコ+ターキー・・・75g
・きゅうり・・・適量
・にんじん・・・適量
・ラディッシュ・・・適量

<作り方>

【1】プラチナム ナチュラル ドッグフード (イベリコ+ターキー)をほぐして器に盛る

イベリコ+ターキー

【2】きゅうり、にんじん、ラディッシュを細かく刻む
   今回は生で使用しますが、温めて柔らかくしても構いません。

きゅうり
にんじん
ラディッシュ

【3】【1】に刻んだ野菜を盛り付けたら完成!

ワンポイント

昆布出汁煮干し出汁鶏の出汁など、ワンちゃんが喜ぶ出汁(約大さじ1)をかけてあげても◎!

※このレシピで使用したプラチナム ウエットフードは下記よりご購入可能です。

■プラチナム MENU ウェットフード イベリコ+ターキー(375gテトラパック)