コンテンツへスキップ

鮭と大根のちらし寿司風ごはん

 3月3日はひな祭り♪ ワンちゃんと一緒にひな祭りをお祝いしませんか?
ひな祭りの鉄板メニューといえば「ちらし寿司」ですよね。
鮭と大根を使って、ちらし寿司風のレシピを考案しました!

プラチナム フード以外に材料は3つだけ。
工程も複雑ではないので忙しい夜でもささっと作れますよ。
今年のひな祭りは「鮭と大根のちらし寿司風ごはん」で楽しい1日をお過ごしください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●このメニューは超小型犬・体重2kgの1食分を想定し、プラチナム ウエットフード30gを使用しています。ワンちゃんの大きさによって量などは適宜調節してください。目安量

●レシピに掲載しているプラチナム ウエットフードの分量は、1日分の給与量の「半分」の量になっています。更に、副菜など別の食材も入っていますので、それぞれ愛犬の1日の給与量や運動量に合わせて量をご調整ください。

●食物アレルギーがある場合は必ず代替材料を使用してください。

<材料>

・プラチナム ウエットフード ターキー+サーモン・・・30g
・生鮭・・・適量
・大根・・・適量
・パセリ・・・少量

<作り方>

【1】プラチナム ウエットフード (ターキー+サーモン)をラップで軽くまとめる

【2】生鮭を好みの方法で火を通し、食べやすい大きさにほぐす

【3】大根を花型にくり抜き、好みの方法で柔らかくする

【4】器に【1】をのせ【2】を盛り付ける。その上に【3】をのせ中心部分にパセリをのせたら完成!

※このレシピで使用したプラチナム ウエットフードは下記よりご購入可能です。

■プラチナム MENU ウェットフード ターキー+サーモン(375g テトラパック)