コンテンツへスキップ

パンスティックのプラチナムペースト添え

12月に入って寒さが厳しくなってきましたが、
街並みのイルミネーションやクリスマスソングが聞こえてくると、
自然とワクワクしてきますよね。

今週は、プラチナムを使ってさらに気分を盛り上げるクリスマスメニューを考案してみました。
パンにディップして召し上がって頂きたいのですが、パンをお皿に盛りつけてもOKです。
簡単に作ることが出来るので、ホームパーティーなどのおもてなしにもおすすめですよ!

*****************************★★★*****************************

●このメニューは小型犬・体重5kgの1食分を想定し、プラチナム ウエットフード150gを使用しています。目安量

●レシピに掲載しているプラチナム ウエットフードの分量は、1日分の給与量の「半分」の量になっています。更に、副菜など別の食材も入っていますので、それぞれ愛犬の1日の給与量や運動量に合わせて量をご調整ください。

●食物アレルギーがある場合は必ず代替材料を使用してください。

<材料>

・プラチナム ウエットフード フィッシュ+チキン・・・75g
・にんじん・・・適量
・サンドウィッチ用パン・・・1~2枚

<作り方>

【1】にんじんをすりおろし、キッチンペーパーなどで水分を取る

【2】ほぐしておいたプラチナム ウエットフード(フィッシュ+チキン)と【1】を和える

【3】クリスマスをイメージした型抜きでパンをくり抜き、軽くトーストする

パン
今回は雪だるまと星型をチョイス!

【4】【2】と【3】をテーブルにセットしたら完成!

※このレシピで使用したプラチナム ウエットフードは下記よりご購入可能です。

プラチナム ドッグフード : フィッシュ+チキン(375gテトラパック)