コンテンツへスキップ

じゃがいものせ(+1レシピ)

 いつものご飯にちょっと付け足してあげたいな。
そんな時に活用して欲しい、+1(プラスワン)レシピをご紹介!

今回は冬が旬の「じゃがいも」チョイスしました。
簡単3ステップで完結するので、
忙しい日でもすぐ作れちゃいますよ!

食べすぎや芽、緑がかっている皮などには注意してくださいね。

+1(プラスワン)レシピは定期的にアップしていくので、
次回もお楽しみに!

***********************★★★***************************

●このメニューは超小型犬・体重2kgの1食分を想定し、プラチナム ウエットフード30gを使用しています。ワンちゃんの大きさによって量などは適宜調節してください。目安量

●レシピに掲載しているプラチナム ウエットフードの分量は、1日分の給与量の「半分」の量になっています。更に、副菜など別の食材も入っていますので、それぞれ愛犬の1日の給与量や運動量に合わせて量をご調整ください。

●食物アレルギーがある場合は必ず代替材料を使用してください。

<材料>

プラチナム ナチュラル ドッグフード チキン・・・75g
じゃがいも・・・適量
乾燥パセリ・・・適量

<作り方>

【1】プラチナム ナチュラル ドッグフード (チキン)を軽くほぐす

【2】じゃがいもの皮をむき、食べやすい大きさにカット。その後、電子レンジ、茹でるなどお好きな方法で柔らかくする

【3】【1】に【2】をのせて、乾燥パセリをちらしたら完成!

乾燥パセリでおしゃれ感がUP!

※このレシピで使用したプラチナム ウエットフードは下記よりご購入可能です。

■プラチナム MENU ウェットフード チキン(375g テトラパック)