コンテンツへスキップ

焼き魚のみぞれかけご飯

今日はお肉が食べたいな、でも魚も食べたいな。
っていう日ありませんか?
もしかしたらワンちゃんにもそういう日があるかも!?

そこで、一度に両方食べられる欲張りなレシピを考案してみました♪
プラチナム フードの香りと、焼き魚の香りがあいまった
食欲をそそる一皿です。(魚の骨には十分ご注意ください!!)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●このメニューは中型犬・体重15kgの1食分を想定し、プラチナム ウエットフード187.5gを使用しています。ワンちゃんの大きさによって量などは適宜調節してください。目安量

●レシピに掲載しているプラチナム ウエットフードの分量は、1日分の給与量の「半分」の量になっています。更に、副菜など別の食材も入っていますので、それぞれ愛犬の1日の給与量や運動量に合わせて量をご調整ください。

●食物アレルギーがある場合は必ず代替材料を使用してください。

<材料>

・プラチナム ナチュラル ドッグフード ビーフ+チキン・・・187.5g
・ぶり・・・適量
・ほうれん草・・・適量
・マッシュルーム・・・適量
・大根おろし・・・適量
・煮干し出汁・・・適量
 →煮干し出汁の作り方はコチラをご覧くださ

<作り方>

【1】プラチナム ナチュラル ドッグフード (ビーフ+チキン)を軽くほぐしておく

【2】ぶりを好みの方法で焼き、食べやすいサイズにほぐす

お好みの魚でOK!

【3】ほうれん草とマッシュルームを食べやすいサイズにカットし、好みの方法で柔らかくする

【4】【1】に【2】と【3】を盛り付ける

野菜もワンちゃんが好きな野菜でOK!

【5】出汁に大根おろしを入れてひと煮立ちさせる

【6】【5】の粗熱が取れたら【4】にかけて完成!

※このレシピで使用したプラチナム ウエットフードは下記よりご購入可能です。

■プラチナム ドッグフード:ビーフ+チキン(375gテトラパック)