コンテンツへスキップ

かぼちゃハロウィン

いよいよハロウィン本番目前ですね! 
今年は家族やお友達とパーティを予定している方も多いのでは? 
そこで今回は、パーティーの主役になるかぼちゃを使ったレシピをご紹介します。

ゴマを使ってお化けの顔を作っていくんですが、
いろいろな顔をみんなで作って楽しむのもいいですね。
「かぼちゃハロウィン」で楽しい時間をお過ごしください♪

*****************************🎃🎃🎃*****************************

●このメニューは超型犬・体重2kgの1食分を想定し、プラチナム ウエットフード30gを使用しています。目安量

●レシピに掲載しているプラチナム ウエットフードの分量は、1日分の給与量の「半分」の量になっています。更に、副菜など別の食材も入っていますので、それぞれ愛犬の1日の給与量や運動量に合わせて量をご調整ください。

●食物アレルギーがある場合は必ず代替材料を使用してください。

<材料>

・プラチナム ナチュラル ドッグフード ターキー+サーモン・・・・・・30g
・かぼちゃ・・・適量
・なす・・・適量
・黒ゴマ・・・少々

<作り方>

【1】プラチナム ナチュラル ドッグフード(ターキー+サーモン)をほぐし、サランラップでまるめる

【2】かぼちゃを好みの方法でやわらかくした後潰す

【3】サランラップの上に【2】を広げ真ん中に【1】を置き丸める

【4】なすを輪切りにし(3枚)、フライパンで焼く

【5】【3】のサランラップを広げ【4】を左右&上に貼り付けラップで再度包む

【6】黒ゴマで顔を作ったら完成!

※このレシピで使用したプラチナム ウエットフードは下記よりご購入可能です。

プラチナム ドッグフード : ターキー+サーモン(375gテトラパック