コンテンツへスキップ

クリスマスメニュー★野菜のディップ添え

 今年のクリスマスメニューは決まりましたか? 
ワンちゃんには簡単なのに豪華でオシャレに見えるディップなんてどうでしょう。
お好きな野菜を型取りするだけなので、料理が苦手…なんて方でもすぐに出来ちゃいますよ!

 ディップしてあげてもいいですし、野菜と混ぜてもOK。
せっかくのクリスマスですから、ワンちゃんにも楽しい・美味しい
クリスマスをプレゼントしましょ🎁

***********************************🎄***************************************

●このメニューは小型犬・体重5kgの1食分を想定し、プラチナム ウエットフード75gを使用しています。目安量

●レシピに掲載しているプラチナム ウエットフードの分量は、1日分の給与量の「半分」の量になっています。更に、副菜など別の食材も入っていますので、それぞれ愛犬の1日の給与量や運動量に合わせて量をご調整ください。

●食物アレルギーがある場合は必ず代替材料を使用してください。

<用意するもの>

・星の型

<材料>

・プラチナム ウエットフード ピュアフィッシュ・・・75g(フード40g+出汁35g)
・大根・・・適量
・きゅうり・・・適量
・にんじん・・・適量

<作り方>

【1】大根、きゅうり、にんじんを薄くスライスして星形に型取ります。
※生で食べられる野菜ですが、気になる方は電子レンジなどで柔らかくしてください。
大きさもワンちゃんのお好みのサイズで。

【2】プラチナム ウエットフード(ピュアフィッシュ)を40gと出汁35gを合わせる。
※お好みの固さでかまいません。

【3】【1】と【2】を一緒にお皿にのせたら完成!

※このレシピで使用したプラチナム ウエットフードは下記よりご購入可能です。

■プラチナム MENU MINI ウェットフード ピュアフィッシュ(100g トレイ)

■プラチナム MENU ウェットフード:ピュアフィッシュ(375g テトラパック)